【都内開催】9/13(木) Points of You® エバンジェリスト養成講座


August 22, 2018

講座名にもなっている「エバンジェリスト」って言葉、ご存知ですか?

原義はキリスト教の伝道者ですが、IT業界では「自社の提供する技術の価値を広く、正しく"伝道"するための専門職」とされています。

Points of You® も全く同じで、Points of You® の価値を広く、正しく伝えていく仲間のことをエバンジェリストと呼んでいます。つまり、ツールを販売することではなく、いかに本質を伝えていくことができるかが重要になってくるわけです。

Points of You® は「ひとりひとりのぼんやりとした想いをカタチにする」ツールだと私は考えています。

なんとなく心がざわざわする、モヤモヤしている…そんな想いを言語化したい方にとっては、願ってもいないパワフルなツールに。また、写真カードはダイレクトに脳と心を刺激する力を持っているため、あなたが気づいていない心の奥底にあるぼんやりとした想いを顕在化させ、あなた自身のこだわりを受け入れ、手放すきっかけにも繋がります。

例えば。キャリアコンサルタントとして、小学校の課外活動で Points of You® を展開すると、日頃は大人や友達からの評価を気にしている子どもたちが、興奮して自分の夢・想い・インスピレーション等々を語り始める。そんな瞬間に出会うことができるのも Points of You® ならではの出来事です。それもこれも、多くのマスタートレーナーの元で学びを深め、Points of You® の本質を実践できているからこそ。

この機会に Points of You® の価値を学び、あなたの手で Points of You® を広めてみませんか?

◆イベントページはこちら◆

https://www.kokuchpro.com/event/pointsofyou20180913/

明日もあなたがわくわくするような、ステキな一日になりますように。

#PointsofYou #子育て #気づき #モヤモヤ #キャリアカウンセリング #まなび #キャリアコンサルタント

© 2017 by Colorful Career Design, MiChiA​